DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第19回!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルレポの日!


まさか、当日までレポの事忘れてました........。





今日たまたま休みでよかったです。




夜中に目が覚めて携帯見ると
3月20日 4:12

3月20日

3月20日




「レポの日やん!!」

慌てて写真だけ撮って、
後は起きてから......。

でした。




さて、
着用回数282回

今回は洗ってません。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

右足のミミは薄いです........。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


右ポケ

ステッチがほぼ抜けました。

イメージ 7

左ポケ

こちらもかなり抜けました。
がステッチ跡が目立ちませんね?

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


次回はそろそろ気温も高くなってきているでしょうから、
洗いましょうかね?

もう自然乾燥でもいい頃でしょうし。

まあ、乾燥機か自然乾燥かはその時に決めますね。

まだ、ほぼノーダメージの一番ベストな色落ちの状態なので、
穿くのが楽しいです。



ではでは、です。