DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 05SC Part 28!!

こんばんは。

 

bridge 05SC が着用870回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

 

溝掃除でがっつり汚れたのでしっかりめに洗いました。

 

レシピ

 

洗剤 アリエール 表向き しっかりコース 40分

表向き 自然乾燥 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下がりヒゲとミミのあたり。

お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリエールで何度も洗ったからかな?

生地に染み込んでいると思っていたペンキステッチが、

ほぼ消えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色落ちを見てですが、

2022年で穿きこみを終了しようかな。

 

それか着用回数1000回をむかえた時か。

 

約半年、楽しく穿き込みます!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、です。