DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

ジーンズ虫干し!?

 こんばんは。

この暑い夏、育てると宣言していた3本のジーンズですが、さすがに汗をタップリ吸い込んで、
臭くなって来たので、殺菌&防臭の為に洗わずに干してみました。
今まで試みた事は無いので効果はいかほどでしょう?
イメージ 1
イメージ 2
うーうん、そんなに効果無しですねえ。汗臭いのか、加齢臭なのか。
水を通さないとだめですね。
9月まで我慢して全員まとめて洗濯&乾燥機します。
変化のほどはそれから報告します。

昼からコストコで買ったHERSHY'Sを職場に差し入れしてきました。
イメージ 3
味は、ごめんなさい、私好みではございませんでした。
暑さでチョコも溶けてましたし.....。

更にその後、今日は自分の定期検査の日だったので病院へ。
時系列の血液検査の結果をプリントしてもらって、約3分で診察終了。
折角なんで載せておきますね。
イメージ 4
主治医の先生が「順調です。」って言ってくれてるので大丈夫でそうです。
正直WBC(ワールドベースボールクラッシック?ちゃいますよ。)白血球くらいしかわかりません。
amp-CMLやったかな?5以下ですって。
薬飲んでるせいで、Low,HIGHはありますが許容範囲内みたいです。

そんな一日でした。

では。