DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

久しぶりに。

こんにちは。

家庭の事情でPCに触れる事が出来ませんでしたので、
ブログ友達の皆様へのコメントも出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。

これからさかのぼって拝見させて頂きます。

今回は小物です。
あまり着たくない方の礼服を着たんですが、スーツ用のベルトです。
イメージ 1

イメージ 2
HEVISSってご存知ですか?
実はエヴィスのベルトなんです。
足下はこちら。
イメージ 3
イメージ 4

JEFFERY-WESTのチャッカーブーツでした。
これもエヴィスで購入した物です。
ここから靴道楽って言うですかね?履き道楽?の道に行きそうでした。
ジェフ オールデン サントーニ ジンターラ などカッコいい靴が当時(15年ほど前)から
並んでました。いつかはと思いつつ、今はとても買えませんが.........。

滅多に紹介出来ないスーツ系の小物でした。

では、では、です。