DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

黒く塗りつぶせ!!

こんばんは。

連ちゃんです。

今回は秋から冬にかけてのアウター特集。
ブラックオンリー!!

まずは、すでに紹介済みの2つ。
イメージ 1

革ジャンはまだいけますが、Gのコットンライダースは無理になって来てます。
そして、今のメインです。かれこれ約10年。冬はこれでした。
イメージ 2

GOODENOUGHコールドデューティージャケット。
藤原ヒロシさんがらみのアイテム。
アメリカのガソリンスタンドのお兄ちゃんが着てそう」ってヒロシさんも。
ださカッコいいアイテムです。

真冬はこちら。
イメージ 3

GのダウンジャケットとショットのPコート。
ダウンはコイツが初めてです。
モコモコしすぎるから寒がりのクセにダウンは避けてきましたが、
去年の冬にオークションにてゲット。
Pコートは大学生の頃からなんで16~7年前のアイテムです。
それでも、一冬に数回しか着用しません......。
好きなんですがなかなか袖を通さなくなってます。

メインアウターは黒ばっかですね。

今年こそバズリクソンズ N-1デッキジャケット(ネイビー)をゲットしたいです。
イメージ 4
ネタが切れたらワンアイテムごとに詳しく紹介したいアイテム達でした。

では、では、です。