DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

ニット!!

こんばんは。

朝晩は寒くなりましたね。

さて、昨日、ブランド系古着屋に行ってきました。
実は半年程前から狙ってたアイテムがあったんですが、冬物なので買いませんでした。
「夏の間に更に値下げされるかも」って思ってたからです。
が、値下げされずでした。それでも¥3980の30%オフでゲット!!

コイツです。
GOODENOUGH ノルディックセーター!!

イメージ 1

オーセンティックな雪柄!!

イメージ 2

綺麗な放射状の雪柄!!
状態も悪くないです!!

イメージ 3

イメージ 4

ほとんど消えかけてますが、シェットランドウール100%です。
個人的な感想なんですが、シェットランドウールって独特な臭いがする気がします。
柑橘系って感じがします。たぶん私だけでしょうけど.......。
そんなこんなで昔からシェットランドウール大好きです!!!

今年はノルディックが復活してる気がします!!
ヴィンテージブーム以来、定番になってますが、
今年はきてます!!これまた、たぶん私だけでしょうけど.......。

いい買い物が出来ました!!
久しぶりのGにテンション上がりました!!

が、更にいいものを激安でゲットしました。

そちらも紹介出来たらしますが、オークション用アイテムです。

ではでは、です。