DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

オールドエヴィス2

 休みに更新、更新です。

 で、オールドEVISの紹介です。

 LAVOR時代のアイテムを2点。まずはこれ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
布パッチのバックストラップ付き。
革パッチモデルも存在していたと思います。
1993~95あたりにゲットしたジーンズです。
これも、すでにまっ黄黄ーですが思い出の一本です。
当時は、これとEVISの1STタイプのジージャンをセットアップで着用。
靴はREDWINGのエンジニア、冬は更にMcCOY'S A-2(デュボータイプ)で思いっきり
アメカジしてました。

 もう1つ。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
LAVORのヘリンボーンのライダースタイプのジャケット。袖のボタンはEVISのleeモデル
のボタンが使われてます。
バックヨークにペンキを入れて着ている人もいたそうですが、あえてノーペンキで。

 そーいえば私、スーツも2着セミオーダーしてつくってます。ブログはじめて昔のEVISを
出してくる事が多いですが、こんなに持ってたんやって感じです。
手放したアイテムも多いですが、思い入れのあるアイテムは大切にとっておきたいですね。

 では。