DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

宝の山!!

こんばんは。

関西も激寒です....。

さて、21日の土曜日に、昔一緒に働いて、飲み歩き、バンドを組んでいた友人に
会いに行ってきました。

今はすっかり「良いパパ」になってます。

彼の家で酒を呑みながら昔話で盛り上がりました。

そして話題は「ジーンズ」になりました。
なにせ僕らはジーンズ屋店員でしたから。

結構2人とも同じアイテムを買ってましたが、僕は既に手放してるアイテムもあり
後悔してました。
しかし、彼は大切にとっていました。
そして、太っ腹にも彼はそれらを僕に託してくれました。
それがこれらです。

イメージ 1

今後、詳細に紹介したいですが、今回はざっと見てください。
旧DENIME
左が大戦モデル、右がXXモデル。

イメージ 2


旧McCOY'S×Lee 101B(サイズ違い)
イメージ 3

旧McCOY'SのスウェットとTシャツ。

イメージ 4

インディゴ染めTシャツとリバーシブルT。

イメージ 5


REDWING エンジニア。

イメージ 6

ナイフ?ポケット付き!!。
永らく下駄箱に入っていたようで、型くずれとオイル切れのようですが、
生き返らします!!
イメージ 7


ヴィンテージ古着は別として、人が穿いてその人の歴史が刻まれたジーンズははきたくありません。
だから、新品や新品に近いジーンズを手に入れて自分の歴史を刻んでます。
しかし、彼が穿いたジーンズは違います!!大切に穿きます!!
それだけ信用出来る、信頼出来る「親友」のジーンズだからです。

ジーンズは今度詳しく紹介しますね!!

Yっち サンキュウ!!
大切にします。
また呑みましょう!!

ではでは、です。