DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

DENIM LIFE 2013育成中!!

こんばんは。

連ちゃんで2013年のジーンズライフのおさらい中です。

まずは RESOLUTE 711の後、荒業用(ジーンズ二枚穿き)に復活させていました、
WAREHOUSE 700Sです。
2011年8月23日~2012年8月26日で完成宣言していますが、
今年の10月位から家で穿いてます。復活後は初登場ですね。


イメージ 1

イメージ 2
お気に入りポイント。
大戦モデルらしいザックリ感。
特にこのフロントにはWAREHOUSEのこだわりが満載してる気がして大好きです。
イメージ 3

続きまして、現在のメインジーンズ。
WAREHOUSE 800の後は旧DENIME Kyoto editionを穿いてます。

購入は2009年なのでずいぶん前ですが、ほとんど穿いていませんでした。
育成期間のカウントは、
2013年8月3日~にします。

イメージ 4

イメージ 5
お気に入りポイント。
赤タブ付。
すっかりタブーになってしまってますから.....。
FULLCOUNTは赤タブ続けていて欲しいな。いつか購入する時まで。
イメージ 6

こんな2013年のジーンズライフでした。
去年の今頃、2013年はbridgeを穿く為にジーンズを買わないって宣言しました。
2014年はついにbrigdeが発売されそうです!!
間違いなく2014年のメインジーンズになるでしょう!!
楽しみです!!

オマケ。
旧DENIME 2ndも着てますよ。
イメージ 7

イメージ 8
お気に入りポイント。
この辺りの色落ち。
イメージ 9


皆さん、来年も素敵なDENIM LIFEにしましょう!!

ではでは、です。