DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

どこが見たい?

こんばんは。

寒い寒いです........。

さて、荒技(ジーンズ二枚穿き)3ヶ月です。

今回はアウターデニム WAREHOUSE 700Sだけレポします。

そして、常連のお仲間の皆さんと、通りすがりの方にも教えてもらいたい事が1つ!!!

ジーンズのどこが見たいですか?
今後の成長記録の参考にしたいと思ってます。

とりあえずは全体像は外せませんよね。

毎日23時間30分は着用してます。
お風呂に入ってる時以外はコイツで過ごしてます!!
かなり早く成長してます。
ももが色落ちしてきてます。
イメージ 1
おしりとハチノスが成長中。
イメージ 2
ヒゲが成長中!!
イメージ 3
下がりヒゲと耳のアタリが成長中!!
イメージ 4
革パッチの成長は見たいですよね!!
イメージ 5
バックヨークのパッカリングとベルトループはいかがですか?
イメージ 6
裾のチェーンステッチのねじれ(アタリ)はいかが?
イメージ 7
金属パーツのサビ(経年変化)はいかが?
イメージ 8

個人的にトータルの色落ちが一番気になりますが、
毎回言ってますが、
耳のアタリは見たいですね!!
それと裾のチェーンステッチのうねりが細かいのが好きです。
ヒゲとハチノスはそこそこで良いです。

さて、皆さんはどこが見たいですか?

訪問者様の多いブログではないですが、
是非、貴重なご意見をお聞かせ下さいませ。

リクエストの多い箇所を中心に撮影したいと思ってます。
よろしくお願いします。

ではでは、です。