DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

稲妻フェスティバル2016 レポ!!

こんばんは!

PCの調子がイマイチで速報でレポする事が出来なかった稲妻フェスですが、

ちまちまとiPhoneから初投稿してみます。

今年は地元の友人(ジーンズマニアではない)と車で参戦しました。
兵庫の山奥を7時に出発。
ナビによると9時10分くらいには到着予定。
しかし、順調に進んで9時前に着きそう。
なので、
会場近くのコンビニでコーヒーでも飲んでから行こうってことでファミマへ。

店の前でパン?をかじってる見覚えのある人が居ました。

「あれ?ってフルカウントの辻田さんや!」流石稲フェス!

僕らはイートインでコーヒーを飲みながら、
現地集合予定のwalker_m06さんに
「辻田氏発見」メールを送ってから会場に向かいました。


9時半くらいに最後尾に並びました。
待ちながら他の来場者のファッションを見たり、
目当てのブースの場所を確認したり。

ちなみに今年の目標は


1.ウェアハウスの2枚4000円のTシャツ


以上!

他、いい物が有れば(予算の範囲内で)ゲット。

イメージ 1


開始20分でミッションコンプリート!!



その後、walker_m06さんと無事合流!

当日は二人共bridge 3rd!



戦利品は後ほど。

相変わらずのストライクゾーンの狭さ!
がっつり見たいのはこの3つ!

ウェアハウス

ジーンズ8000円
シャツ6000~8000円
スウェット8000円
くらいだったかな?


マッコイズ

ジーンズ10000円
シャツ7000~10000円
スウェット8000円
Tシャツ3000~5000円
くらいだったかな?



フルカウント

ジーンズ20%オフ
トップス最大70%オフ
くらいだったかな?

チェックしてしまうと買物はほぼ終了。

   レザークラフトのお勉強の為、
天神ワークス

イメージ 2


ビーズ屋公ちゃん
をチェック。

早めの昼食。

イメージ 3

 牛タンステーキ丼
オシャレなヒョウ柄靴下のwalker_m06さん


イメージ 4




昼食後、


何足でも欲しいブーツ
WHITE'S
缶バッチを貰いました!
いつかオーダーしたい。

イメージ 5


wesco
もチェック。

フラットヘッド
jelado
もチェック。

更に会場をもう一周しながら
walker_m06さんはお子様用や奥さん用の買物。

リアルヴィンテージを取り扱ってるお店もチェック。

空いた頃を見計らって
もう一度ウェアハウスへ。
今年のウェアハウスは商品少なめな気がしました。

ウロウロしながらwalker_m06さんと
ジーンズ、服、アクセなどの話をしてるのも楽しいんですよね!

写真もほとんど無くてすみません。

では戦利品

ウェアハウス2枚4000円のTシャツ
海軍物2枚入りSサイズ
ちょっと丈が長いけど縮むかな?

イメージ 6

イメージ 7


ヘラーズカフェの薄いテーラード。
スワローテールがいい感じ。
イメージ 8



去年より混雑してなかったマッコイズ
半袖ハーフジップのプルオーバーシャンブレー。
かなり使えそうなヤツです。
山ポケ初体験です。
イメージ 9


稲妻フェス10周年記念
本格焼酎 HEAVY OZ
開けるのがもったいない気がしますが、
お値段は1600円とお手頃。
walker_m06さんと
「一緒に飲みたいねぇ」と言いながら二人ともゲット!!

イメージ 10


最後にwalker_m06さんと記念撮影!
会場内で撮れば良かったと後悔してたら、
駐車場にフラットヘッドのトランポ?発見。
背後から。
イメージ 11



次は4月23日
稲妻デニムフェスティバル児島に参戦!
こちらもwalker_m06さんと!

更に我らの憧れshinjiman 33さんとご一緒の予定!

楽しみ楽しみ!


ではでは、です。