DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

修理!!

こんばんは。

朝晩は寒いですね。明日、明後日は雨みたいですし。
嫌だな....。

さて、今回はETERNAL 811の修理です。

ヤバい所は「ボタンホール」です。

こんな感じでユルユルでボタンが簡単にはずれてしまいます。
で、補強です!!


イメージ 1
黒色の糸がなかったのでベージュの糸で......。
見えないとこですし、良いかな.....。

イメージ 2
作業風景は撮影していません。ただ針で穴の周りをチクチクするだけです。

20分程で完成!!
イメージ 3

イメージ 4
全部のホールを補強しました。

ボタンホールがこんなになったのは初めてですね。
ユーズドの501を穿いてた時はホールの甘いヤツもありましたが。

雑な修理でしたが、しっかり留まってくれました
めでたしめでたし。

写真の色がバラバラですね。
IPHONEで撮影でした。

関係ないけどIPHONE 5発表されるかな?

ではでは、です。