DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

GOODENOUGH!!

こんばんは。

続きでGアイテムの紹介です。
最近のファッション誌の写真の撮り方がこんな感じですよね。
なで肩のAラインで撮る感じ。
イメージ 1

コットンライダースジャケット
昔、メンズノンノ藤原ヒロシさんの連載ページでも紹介されたアイテムです。
M-65とライダースジャケットをプラスしてGらしくアレンジした感じですかね。

こんなに寒くなる前に着たいアイテムなんですが、下のパーカーをインナーにして
冬まで着てます。


イメージ 2

HFがらみのアイテムはギミック効いてるんですよね。
ポケットも上からも横からも入ります。
脇のベンチ穴も。
Gタグは緑です。
イメージ 3

こちらはクラッシックロゴパーカーです。
今年復刻版が発売されてたようですが、こちらはオリジナルです。
古着屋で見つけたんですが.....。
サイズが合わないとどんなに良い服でも手を出さないんですが、コイツは「L」
なのに買ってしまいました。

コイツが、コイツが、たまらなく好きなので。
イメージ 4

このクラッシックロゴ。
プロフィール画像もコイツ。
壁紙もコイツ。
待ち受けもコイツ。
イメージ 5

アメカジとオールドG
今も自分のメインのスタイルです。

では、では、です。