DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯4-番外編!!

 こんばんは。
この夏育てたジーンズの洗濯レポートは終了していますが、実はもう一本ついでに洗濯してました。
イメージ 1

仕事で履いてる某ファストファッションジーンズです。コインポケットにミミ付きです。

イメージ 2

リジッドっぽい状態で売ってますが縮むのかなーって思ってましたが、乾燥機にかけるとさすがに
縮みました。約1インチ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ほぼノーコメントできましたが、どこのジーンズか分かりましたか?

仕事用なんで一番酷使されてますが、まだまだですねーって本気で育てる気はないんです。
あくまで、仕事用ってことで。

以上、番外編でした。