DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯3-JOE McCOY’S906

こんばんは。
 
連ちゃんです。
 
つづいてはジョーマッコイ906
 
イメージ 1
これも黄ばみがとれて全体的に退色してきてます。
イメージ 2
青くなりました......
イメージ 3
洗濯前の後ろ姿を撮り忘れてました。
初ブログで紹介した時のが残ってたので........
イメージ 4
やっぱり青くなってます。いい感じで......
イメージ 5
ハチノスも細かいシワまで入ってます。
 
世間ではヘビーオンスブームですがこの906は現時点でテロンテロンの柔らかさです。
この感じとっても好きです。
フルカウントのジンバブエコットンもこんな感じになるのかな?
LEEタイプは履きつぶしましたが0105が気になり始めてます。
 
ボロボロになるまで履くつもりなんで、これからもガンガン履きます。
 
この夏履いたジーンズを紹介しましたが、まだまだこれからですね。
あせらずに、ファッションを楽しみながら育てていきたいです。
 
では。