DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ McCOY’S 906!!

こんばんは。

洗濯レポ第三弾です。
JOE McCOY'S 906

これは久しぶりでしょう。

前回の洗濯は10/15でした。
その間、そんなに履いてないんですがね.....。

見ていきましょうか。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5


こいつの耳のアタリはいい感じですよ。
もうちょっとボコボコしてれば、なお良いんですが。
縦落ちも ETERNAL811ほど荒々しくないので、自然な感じです。
ハチノスはクッキリですが、ヒゲは薄めですね。

旧McCOY'Sは良いですね。
旧DENIMEも良いですが。
現McCOY'Sと現DENIMEは同じ会社なんですよね。
どちらもNYLON(古着屋)が母体なんですよね?
良いもの創ってるなら、新旧で区別するつもりはないんですがね。

では、ではです。