DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

洗濯レポ DENIME XX!!

こんばんは。

ただいま夕立、でもムシムシしてます。

昼間はいい天気だったのでジーンズを洗濯しました。
洗剤無しの水洗いのみです。
いつもは乾燥機に入れる派なんですが、今回は気温も高いので陰干しで。

見ていきましょうか。
イメージ 1

前回の洗濯は6月9日でした。それから家の中では100%コイツでした。
汗臭さがとれて、青みがました感じ。
イメージ 2

イメージ 3

ドアップ。
イメージ 4

メリハリが無いですね。
かれこれ2年間、家ではDENIME XX (10th?)でした。
シルエットも色も納得いってないんですが、そろそろ終わりにしたいので、
ラストスパートで月1洗濯していきますね。

では、ではです。