DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

涙加工!!

こんばんは。

そろそろ桜が咲きそうな気温になってきました。

さて、今回はDENIME 2ndの色落ちレポではないんですが、
全体像からどうぞ。
一応、6ヶ月位です。
IPHONEで撮影なので荒めですが......。

イメージ 1

一番いい感じの「だっちゅーの」(古い!!)
本当はこの裏のがシワシワなんですが。
イメージ 2

そしてボタン達。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 6

実は、今回はボタンのお話なんですが、何か違和感ございますか?
ほとんどが「銀ぴか」ですが最後の写真だけ汚いのがわかりますか?

右ポケットのボタンなんですが、実はこのボタンだけ「ある事」をしてます。

このボタンだけ毎日「涙」を塗ってました。

泣き虫な訳ではないんですよ....。

毎朝、まぶたパンパンにはらして目覚めます。そして、大あくびを連発。
大量の涙を流してます。
いつからかな?
たぶん今年になってからくらいだと思うんですが、
その涙を右ポケットのボタンにだけ塗ってました。
アジだしとかブログネタのつもりもなく、ただ何となく塗ってました。

そしたらこんなに「きたな.....」、いやいや変化してました!!

涙も塩分を含んでるから、きたな.....変化するかな?って思ってましたが、
こんな感じで黒ずんでます。

またまた汚いネタなんでコメ無しにしときます............。

ではでは、です。