DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

レザー教室9!!

こんばんは。

今日はレザー教室でした。

今回からロングウォレットの制作です。

参考にする本です。

イメージ 1

家で型紙は作っていきました。
教室では出来るだけ制作に集中したかったので。

イメージ 2

型紙から革を切り出しました。

イメージ 3

本日はここまで

切り出しに今回は本格的に「革包丁」を使いました。
まっすぐに切るのが難しかった.....。
完成に影響が無ければ良いんですがね。

はやく続きがしたい!!

次回は4/27なんですが、僕は仕事。
その次は5/1 なんですが、シフトは未定。

家で作業出来るように道具をそろえたい!!!


ではでは、です。