DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 700S 1年!!

こんばんは。

今日でWAREHOUSE 700Sが1年経ったので、
洗濯はしていませんがレポしときます。

2011年8月23日から2012年3月まで、ほぼ毎日24時間穿いていました。
その間、洗濯は2回。いわゆる根性穿きでした。

そのおかげか、1年のわりにはよく落ちました。

初登場の写真と比較してます。

左が初登場時。右が現在です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

現在の700Sのその他の画像です。

イメージ 6


今は休日に穿いてます。
2インチオーバーで穿いているのでヒゲは薄めですが、
大好きなミミのアタリはクッキリです!!!

毎日24時間穿いていたせいもあるんでしょうが、
色落ちは早くて、変化がハッキリしていたので、
飽きずに穿き続けられました。

この700Sが初WAREHOUSE でしたが、
すっかりハマりました。
今はWAREHOUSE 800を週1洗濯で穿いていますが、
こちらも楽しみです。

まだ700Sを終了した訳ではないですが、
1000や1001、定期的に発売される1003なんかも穿いてみたいですね。

ではでは、です。