DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 700S 3回目!!

こんにちは。

先週WAREHOUSE 700Sの1年目のレポをしましたが、
今週は洗濯をしました。トータル3回目です。

これで自分の中ではほぼ完成です。
が、休日にはもうしばらく穿きます。
育てるというより、完成品を楽しむつもりです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 6



イメージ 4

イメージ 3


イメージ 5


色落ちが早くて、しかも良い色落ちで、
ミミもよくアタリました!!
穿いていて楽しいジーンズでした。
このジーンズのせいでWAREHOUSEを好きになりました。

ではでは、です。