DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 800 6週間!!

こんばんは。

先週はWAREHOUSE 800を洗濯しなかったので、
2週間ぶりの洗濯をしました。
ついでに用事があったので乾燥機にも入れてしまいました。

またまた公約違反.....。

そして、写真で分かる変化はほとんどなしです。
実際は少し青くなってて、毛羽立ちが少しなくなってきてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


乾燥機に入れたんですが、大きな乾燥機にWAREHOUSE 800を一本だけってのも
もったいない感じなのと、昔の雑誌で乾燥機もある程度の量が入ってないと、
熱効率が悪いなんて嘘のような話が書いてあったのを信じて、
オマケの一本を入れておきました。

久しぶりの登場。
既にレポは終わってますが、 ETERNAL 811を一緒にインしました。
イメージ 4

もっと暑い間にWAREHOUSE 800をガンガン穿いて、洗ってを繰り返したかったんですが、
涼しくなってきてしまいましたね。

でも、週1洗濯は続けますね。

ではでは、です。