DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 800 9週間!!

こんばんは。

今週も洗濯しました。WAREHOUSE 800 です。

今週は画像処理ソフトがバカになったので加工無しですが、
復活したら画像を差し替えるかもです。

背景を真っ白にするくらいなんですが.....。
(10/5に画像を差し替えました!!)
ちょっとヒゲとミミのアタリが、全体像の写真からも確認出来るようになってきましたよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

膝裏!

イメージ 4



ジャストサイズのタイトストレートでも洗濯回数が多いと、
ハチノスはなかなかつかないですね。
股のヒゲより膝裏のハチノスの方がつきやすい気がしてたんですが.....。
ヒザ曲げる事の方が日常生活では多い気がするんですけどね。

ヒゲとハチノスの今後の付き具合も検証していきます!!
って写真を撮るだけなんですがね......。

ではでは、です。