DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

XXモデル個体差2

こんばんは。
更新遅くてすいません。
最近、何してたかは後日報告しますね。

今日は昨年比較したDENIME XXモデル個体差の続編です。
めっちゃ遅いんですが.......。

あまりご存知の方はいらっしゃいませんが、私が昨年の暑い夏に育てていたDENIME XXモデル.。
テーパードが少なく、バックポケットが鋭角的なモデルなんです。
新たに古着で同じバックポケットのXXをゲットしました。
これです。
イメージ 1
イメージ 2

オリゾンティ時代のモデルである事は判明しました。

ステッチワークは通常のXXモデルと同じです。

やっぱりバックポケットがカッコ良くないです。
66みたいな感じです。(66モデルなら良いんですが....)

隠しリベットを避けるような丸みのあるステッチワークが無いんです。
テーパーも無いんです。
でも、それ故レアと言えばレアですが...........。

何でこの時だけ定番を守らなかったのか?
林さん、なんで?

でも、だんだん愛着もわいてきましたよ。
レア物、レア物って感じもしてきました。
謎のXXモデルの真相をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。

そろそろ育てている29インチのXXも洗濯の時期なんで、また報告しますね。

では、ではです。