DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Gジャンゲット!!

こんばんは。

ちょっと温かい数日でしたが、いかがでしたか?
春物でも着ようかなって感じになりましたか?
私はなりました。

そんなこんなで休みの日にお宝系古着屋に久しぶりに行ってきました。
店内のレイアウトが変更されてて見にくくなってましたが、どうせレプリカ系
アメカジ系コーナーしか見ませんので良いんですけど......。

ジーンズをひとしきりチェック。
イマイチ。
トップスをチェック。

お、いつものGジャンやね。

お値段はと「おーーーーーー激安になってる!!」値段は内緒(ごめんなさい)
しかも2点購入で更に20%オフ!!

ゲットしたのはこれ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

DENIME セカンドモデル(紙パッチ)でした。しかもワンウォッシュ!!
サイズLなんですが、明らかに小さいんです。良く縮んだのかな?
もう一点色落ちしてるDENIME セカンドモデルLサイズがあったので着比べると
やっぱり小さくていい感じなんです。
2点ゲットで20%オフなんでこちらもゲット。

何故にこんなに激安なのか?

んーん 今時Gジャン着る人が少ないのかな?
売れないから安いのか?
でもDENIMEですよ?
セカンドモデルですよ?

Gジャンはエヴィスのファーストモデルを一点仕上げて以来ですね。
後は本家LEVI'Sのサードとかエヴィスのサードとか持ってましたが、手放してきました。
エヴィスのファーストはブログで紹介してると思ってましたが、してませんでしたね。
また今度紹介しますね。



さてさて、いつかは欲しいと思っていたDENIME セカンドですが。どう着ようかな?
ジーンズとセットアップで着る勇気は無いですし.......。
丈が短いからインナーも限られるし........。

昔はデニムブラウスって呼ばれてましたから、シャツ代わりに着ますか?
アウターのインナーもありかな?

今回はやたら「?」が多くなりましたが、頭の中でコーディネートを考えてるのが楽しいし、
実際着てみて「あー有りやわ!!」「無しやな!!」みたいなのが楽しいんですよね。

色落ちレポートなんか数年後ですよ、きっと。
もし機会があったらアップしますね。

そんな春を感じる日の買い物でした。

では、ではです。