DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

荒技1ヶ月!!

こんにちは。

昨日はレザー教室でしたが、型紙を作っただけで終わったのでネタにはなりませんでした....。

さて、10月11日に酔っぱらった勢いでアップした内容から1ヶ月経過です。

ジーンズを二枚重ね履き&Gジャンレポです。

夜、帰宅後、
DENIME XX(10th?)
 WAREHOUSE 700S
 DENIME 2nd
を着用して、翌朝まで部屋着&パジャマにしてます。

大きな変化は無しなので、全体像だけですがどうぞ。

まずはインナーのジーンズ
DENIME XX (10th?)です。
この1ヶ月で二回程洗濯してます。
イメージ 1

メインのアウタージーンズ。
WAREHOUSE 700S
最近は仕事にも穿いてるメインジーンズです。
8月23日の購入以来洗濯はまだしていません....。
ちょっとだけヒゲ、ハチノスのクセが付きつつあります!!
イメージ 2

DENIME 2nd
こちらも洗濯はしてません。
変化は少なめですよ。
イメージ 3


3つのうちで一番変化があった部分だけアップで撮りました!!
イメージ 4

右腕のシワでした。

変化も少ないですし、変態扱いが恐いのでコメ無しでアップです..........。

ではでは、です。