DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

denimbaさんの企画!!

こんにちは。

大好きで参考にしている、ジーンズ色落ち研究サイト
denimbaさんが新しい企画を始められました。

これまでは管理人のshingoさんの穿きこまれたジーンズを
紹介されたり、ジーンズに関する情報を発信されていました。

今回、新たに「投稿」として私たちが穿いた、穿いているジーンズを
紹介出来るコーナーを作られました。

私も投稿しました。

投稿したジーンズはこちら。
初めて育てた初期EVIS!!
その名もLABOR Q701
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

前にちょっと紹介した事のあるジーンズですが....。

採用されるかな?

ではでは、です。