DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

どう見えるのかな?

こんばんは。

今日も関西は暖かめでしたよ。

更新も少なめになってます.....。
学校で「織り」の準備に励んでます........。


さてこの前、久しぶりにリアル友&ブロ友の黄金さんと恒例の「情熱ホルモン」
を食べた時の話。

黄金さんからアドバイス
「あんたのブログのジーンズの写真、めっちゃ短足やん!!」
「もっと撮りから工夫せいや!!」
って。

まあ、短足なんでしょうがないんですがね。

で、3種類のアングルでETERNAL811を撮影してみました。
ちなみにETERNAL811のサイズはW32、 股下77.5cmです。

まずは1つ目。いつものアングルです。
ジーンズのウェスト側から撮影。
個人的には一番シルエットがきれいに見えてるつもりだったので、
このアングルで撮ってましたが.......。
あまり角度を付けずに出来るだけ真上に近い感じになるようにしてます。
イメージ 1

2つ目はジーンズの裾側から撮影。
このアングルからだと短足には見えにくくなりますが、腰回りが小さく見えるので、
個人的にはイマイチだと思ってました。
こちらも、あまり角度を付けずに出来るだけ真上に近い感じになるようにはしてます。
イメージ 2

3つ目はハンギングした状態で真横から撮影です。
影がついて立体的に見えますが、きれいな形を作るのが大変ですね。

イメージ 3

さて、どれが良いでしょうか?

画像が大きめで比較しにくいですね。
小さめの画像もどうぞ。

1.ウェスト側から。
イメージ 4
2.裾側から。
イメージ 5
3.ハンギング。
イメージ 6

さて、いかがでしょうか?
アドバイスなどございましたらよろしくお願い致します。

ところでETERNAL811は最近は出番少なめです。
外履きはDENIME KYOTO EDITIONがメインになりつつあります。

ではでは、です。