DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

EVIS 2504 No.1!!

こんばんは。

蒸し暑い。
台風も近づいてるので、気を付けていきましょう!!

さて、書庫を整理して、ジーンズをブランド別に整理しました。
そしたら、最初の頃のEVISの写真がヒドすぎるので撮り直してみました。

けど、黄ばみがヒドすぎです。

EVIS 2504 No.1

バッファローパッチ、黒ミミです。
赤タブは「EVIS」です。
17年程前のジーンズです。
一生洗わないくらいの勢いで履いてました....。
何度くらい洗濯したかは覚えてません......。
メインで着用していたのも家の中で2年程だと思います。
かれこれ10数年、タンスの肥やしでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仕上がってからの保存方法をちゃんとしないと、大切なジーンズも台無しです。

さて、DENIME も撮影し直そうかな。

では、ではです。