DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

旧McCOY’S×Lee 101B!!

 こんばんは。

さて、親友から託された大切なシーンズ紹介です。

旧McCOY'S×Lee 101B 32インチと34インチです。

先に34インチを仕上げて、その後32インチを買いなおしたそうです。
ちなみに当時の彼のジャストサイズは30~31インチくらいです。

全体像から見て行きましょうか。

写真左が32インチ 右が34インチです。

当たり前ですが32の方がヒゲはクッキリ!!
膝まわりがいい感じですよ!!
イメージ 1


バック
イメージ 2

32インチのパッチはほんの少し縮んでます。
バックヨークのパッカリングは同じ感じですね。
イメージ 3


平ミミの割にあたってます!!
縦落ちはさすが左綾です!!
ヒゲも32インチの方がクッキリですね。
イメージ 4

最後に横からです。
イメージ 5

微妙にバックポケットの形も違いますね。
ステッチの形も違ってます。

皆さんからご意見を頂いたポイントを押えての撮影でしたがいかがでしたか?
ミミと裾をとり忘れました.......。

ジーンズにハマるきっかけは、
高校生の時に穿いたLee 203っていうスリムジーンズでした。
当時は分かりませんでしたが「左綾デニム」の縦落ちが凄く綺麗でした。
その後、レプリカジーンズブームが来ましたが、
EVISで初めて買ったジーンズがLeeタイプ。
FULLCOUNTで唯一買ったのがLeeタイプ。
本家Lee(EDWIN製)の101Z 101B 101J。
旧McCOY'S×Lee 101B。
ヴィンテージ101B。
などなど、昔からLee大好きでした。
しかし、今は全て手放してしまってます........。
いつかまたLee 101Bを穿きたいなと思ってましたが、
これだけカッコいいジーンズを頂いたので、しばらくLeeは満足です!!

サンキュー Yっち!!!!

ではでは、です。