DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

旧DENIME kyoto edition 復活3ヶ月!!

 こんばんは。

旧DENIME 京都モデルの一軍昇格3ヶ月目です。
今回は理由があっては洗濯していません。
その理由は後ほど。

撮影環境(いつもと違う部屋)での撮影と今回はiPhone 5Sでの撮影なので、
いつもと雰囲気が違うかもです......。

実物はこれらの画像よりのっぺりしてます。
かなり色落ちしてるように見えますが、
それほどメリハリのある色落ちはしていないです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 4

恒例のミミのアタリもまだまだです。
乾燥機に入れたいなー!!

イメージ 5

イメージ 6


洗濯していない理由ですが、スソのチェーンステッチが切れてます。
今月末に大阪に行く用事があるので、
ついでにDENIME FEP FIVE店でステッチの入れ直しをしてもらおうと思ってます。
なので、洗濯はその直前にして綺麗な状態で持って行こうと思ってます。

それと荒業は京都モデルの上にWAREHOUSE 700Sを穿くことにしました。

ではでは、です。