DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用約1周年 記事の訂正。

こんばんは。

先日アップした
bridge着用1周年の記事内に誤りがございましたので、
訂正してお詫び申し上げます。

hands-onさんが「bridgeを縫い上げられた方なので、」と紹介致しましたが、
bridgeは工場で専門の熟練さんが縫っておられます。

hands-onさんはdenimbaさんに、1からジーンズ作りや業界の事
を教えられた方だそうです。

申し訳ございませんでした。

訂正部分を確認しながら、改めてdenimbaさんのbridge制作の記事を読み返してみると、
また理解が深まり、denimbaさんの夢を形にするために沢山の方が関わっている事に気付きました。
そしてbridgeを作り上げられた情熱に脱帽です。

そのbridgeも進化を重ね、いよいよ3rdですね。

今回の訂正記事を書いていて、bridge制作の記事を読み返してみて、
さらに期待感が湧いてきました!