DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rd 着用画像!!

こんばんは。

いよいよ春本番
兵庫の山奥はまだまだ桜も蕾ですが......。

今回はbridge 3rdのシルエットを実際の着用画像で見てみます。

2014年2月のbridge 1st(左)と比較ですが、
どうですかね?わかりにくいかな?

1st 3rd共に30インチです。
腰、腿のゆとりが全然違いますね。
イメージ 1

ごめんなさい、
ちょっと股間が目立ち過ぎ.....。

膝から下も当然細いです。
ごつめのブーツよりは、
ローカットのスニーカーや綺麗目な靴の方が合わせやすい裾幅です。

イメージ 3


後ろ姿が一番細さが伝わるかもです。


イメージ 2

3rdはもう2週間穿いてるので、シワが結構付いてます。
なのでシルエットにも影響が出てるかもです。

denimbaさんの奥様も穿かれているようで、
女性にも似合うシルエットな気がします。

デニムオンデニムのコーデ。

bridge 3rdはちょいロールアップしてみました。
トップスはUS NAVY DENIM WORK JACKET

イメージ 4

イメージ 5

たぶんこんなコーデで4月5日の「稲妻フェスティバル2015WEST」に参戦予定です。
bridge穿いてる人に出会えるかな?ちょっと楽しみ!!

ではでは、です。