DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

レザー教室4!!

こんばんは。

豪雨です..........。

さて、昨日レザー教室から帰ってきて、深夜までチクチク縫製してました。

こんな感じ。

秘密にしていた訳ではないのですが、今回、作成してるのは、
エストバックです。
ベルトに直接通すタイプの小物入れですね!!

では作業ですが、まずマチ部分を縫っていきます。
イメージ 1

縫製終了!!
最終的な仕上げは次回の教室でします。
CMCって言う薬品で角を磨いて仕上げます。

とりあえず、形になりました。
いろんな角度からどうぞ!!

イメージ 2

イメージ 3
斜め下
イメージ 4

中はこんな感じです!!

なんか入ってますよ。

イメージ 5

去年作成した財布でした。

ヌメ革アイテムが増えていきますよ。
使い込む楽しみがあります。
イメージ 6

なんとかほぼ完成近くまできました。

今度は何を作ろうかな。
楽しみ楽しみ!!!

レザーアイテムもジーンズと同じで「使い込んでこそ」なんですが、
なかなか使えてません....。

そろそろ使い込んでみようかな。

ではでは、です。