DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

今更ですが、やっとWHITE’S.....。

こんにちは。

ジーンズネタを中心にブログを書いてますが、
ジーンズの引き立て役であったり、
相乗効果でお互いがカッコ良く見えるアイテム。

これからの季節にはブーツがそのアイテムだと思います。

ジーンズを穿き始めた頃からブーツと言えばREDWINGでした。

しかし僕の知らない、REDWINGより本格的なブーツは他にも存在していました。

WHITE'Sもその1つです。

世間がREDWINGブームだった頃に、
お洒落上級者は既にWHITE'SやWESCOなどを履いていたんでしょうね。

今更ですが、その魅力に気づいたのは3~4年前です。(遅い......。)
いつかはこのブーツを履きたいとずっと思ってました。

念願かなってやっと購入。

WHITE'S SEMI DRESS
イメージ 1
片足づつWHITE'Sのビニール袋に入ってました。
イメージ 2
レースを通す前
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
ちょっとキズ....
イメージ 10
 
イメージ 11
ステッチの重なりなども無く綺麗な仕上りの一足の用です。
イメージ 12
 
イメージ 13
レースを通すとやっぱりカッコいい!!
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
DENIME Kyoto editionとコーデ!!
イメージ 6

さて、このSEMI DRESSの仕様ですが、
オーダーではございません....。
お勧めしませんが、実物も見ないで(もちろん試着無し)ネットで購入しました。

WHITE'S SEMI DRESS  5inch
ドレスブラウン
vibram #269(ウェスタンソール)

どノーマルな仕様のセミドレスです。
さんざん悩みましたが、スタンダード中のスタンダード。
楽天などで50000円以内で買える一番ベタな、
でも、一番基本の一足です。
これを穿き込んで、いつかオーダーする時の参考にしたいです。

さて、このブーツは楽天LTD onlineってところで購入。
税込み43676円
貯まっていた楽天ポイント40000ポイントの内30000ポイントと
(一回の買い物での上限が30000ポイントらしい)
LTDの水曜限定20%OFFクーポンを使用したところ、
今回のこのセミドレス、なんと5040円で購入なんです!!
残ったポイントでWHITE'Sの純正オイルやブラシなどを購入。
かなりお得な買い物でした。
ポイントはすっからかんですが......。

ジーンズと共に育てていきますが、
ブーツを履く機会が減ってます。
「ちょっとコンビにでも」って時にも履くくらいでいきます!!

長かったですね....。すみません。

ではでは、です。