DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge着用約11ヶ月!!

こんばんは。

もう半月経ちましたが、
今年もよろしくお願いします。

bridgeが11ヶ月経ちました。
色落ち過渡期ですが、前回とほとんど変わらずな感じです......。
今回も画像多めに掲載してます。
意外に沢山載せられて驚いてます。
前より容量増えたのかな?yahooさん

イメージ 18


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

トップのボタンホールにダメージが....。
撮影していて気付きました。
見ているようで見えてない.....。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ベルトループのアップも初めてですね!
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ポケットのステッチはリペアした方がよさそう。
飾りステッチはいい感じの切れ具合です!!

イメージ 13

隠しリベットの上も破れてきてますね。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

レザークリーナー&コンディショナーでパッチのお手入れをしました。
ベルトの摩擦汚れがとれてペカペカになりました。

イメージ 17


解説少なめですみません......。


早いもので来月で1年経ちます。
来月は2回目の洗濯を予定しています。
洗濯後、denimbaさんでリペアをお願いする予定です。

洗濯少なめですが、
綺麗なシルエットは崩れていません!!
冬場はブーツとのバランスが最高です。
色落ちしてトップスや靴との相性が更にアップしています。
まだまだ寒いですが、
bridgeで冬のお洒落を楽しみます。

ではでは、です。