DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

プレゼントとレア物!!







今日は 大切な人 から頂いた、いま 一番大切 にしているアイテムを紹介します。
基本的に、プレゼントするのは好きなんですが、頂くのは申し訳なくて苦手なんです。
でも、本当にうれしかったプレゼントです。


DENIME KYOTOmodel です。
イメージ 1 
昨年のクリスマスに頂いたジーンズで、大切に育てています。糊を落として乾燥機に入れて
約半年ですね。トータル20~30回の着用ですね。まだまだ変化無しですね。今後、色落ちレポート
もしていきますね。


育てたDENIMEを中心にオークションにも出品していますのでご覧下さい。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hi6Uci


NIKE TERMINATOR HI PREMIUM
イメージ 2

こちらは昨日(7/13)頂いきました。4ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして。
ブラックレザーとホワイトソールは大好きですね。 RedWing adidas converse
このカラーでデザインがカッコ良いい、オールドアメリカっぽい、ロックっぽい、そんな
靴が大好きです。ボリュームのあるスニーカーなので、太めの 旧マッコイズ のチノをクロップド
っぽくロールアップして履こうと思ってます。

最 後にレア物発見の報告です。
イメージ 3

久しぶりに近所のブランド系?お宝系?の古着屋を物色してたらコイツに出会いました。
ELECTRIC COTTAGE のラインネル!!
目を疑いました。袖口と裾が薄いグレーなのが分かりますかね?最初、同系色なんで気付き
ませんでしたが、そこはバッファローチェック大好きなんで、なにげに手に取ってみたらタグに
ec って。えーーー。 まさか。で裾みてライン発見!!
こんな田舎に、いやこんな田舎だからなのか。一人テンション上がりました。
冷静さを取り戻して、サイズ、状態を確認。レアなSサイズ。にやり。
で、お値段確認。えーーーー。
せっかく冷静さを取り戻したのに、また今日一のテンションに 一瞬で到達。
まさかの 1980円。…