DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 3rdが届いた!!

こんばんは。

ついにbridge 3rdが届きました。

今回は「生」での販売でした。

denimbaさんのサイズチャートを見て、
悩みに悩みましたが、1stと同じく30インチを選びました!!
同じサイズの方が比較しやすいと思ったのと、
持ってる細目のジーンズと比較しても、
かなり細目のシルエットのようだったので30にしました。

撮影前に我慢出来ずにちょっと試着。

洗濯前でも分かるくらい「細目」でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トップボタンはダブルボランチさん

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

タグはレーヨン製
今後くるっとなるのかな?

イメージ 8

果敢にも生での裾上げを注文しました。
今回はshingoさんが裾上げをして下さいました。

ダブルボランチさんはインシームから、
shingoさんはアウトシームから縫い始めです。
昔、某ジーンズショップでは、
「LEVI'Sタイプはアウトシームから、Leeタイプはインシームから縫うと。」
と言われてました。


イメージ 9

イメージ 10

手書きがいい感じです!!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

3rdはミミ幅をわざと不均一にされてます。

ミミのアタリに期待してます!!

bridgeの詳細な解説はdenimbaさんがされてるので、
ご確認下さい。


僕は良い色落ちを目指すのみです!!
1stとは洗濯の頻度などは変えてレポする予定です。

次回は糊落としレポです。

すでに完了して3rdを穿いてこの記事を書いてますがね!!

ではでは、です。